ipsコスメティックスの魅力について

ipsコスメティックスの石鹸の使い方は?

こだわりの美容成分

石鹸の使い方は

ipsコスメティックスには、洗顔用の石鹸があります。

このipsコスメティックス石鹸は、メイク汚れや皮脂を
よく落としてくれます。

適度な洗浄力を持ち、保湿成分の配合によりお肌を
乾燥から守ってくれます。

ipsコスメティックス石鹸を使うときは、手と顔をぬるま湯で濡らします。

紫外線が当たる

ある程度の洗浄力を確保するためには、ある程度湯温が高いほうがいいですが、
熱すぎると皮脂を除去しすぎてしまうので注意しましょう。

湯温によって汚れ・皮脂の除去力は大きく変わってきます。
石鹸は十分すぎるほど泡立てて、モコモコの泡を作っていきます。
大量に使用する必要はなく、量よりも泡が大切なのです。


根本的に綺麗に

きめ細かい泡が毛穴に入り込んで汚れを落とすのです。
洗浄力が弱いと感じた場合は、泡が少ないのかもしれません。


洗うときは爪を立てずに、丁寧に指の腹を滑らせて洗浄していきましょう。
洗い終わったら水・ぬるま湯ですすいで汚れを落としてください。


汚れをしっかりと落とすことは、その後のスキンケアの効果を高めるために必須です。


使用による効果を更に実感したい時や、使い方について
気になることなどがある場合には、販売員に相談してみても良いでしょう。


細かい話を聞けることで、安心して使用することができるのも
ipsコスメティックスの嬉しいポイントの一つですね。

アニオンエア    口コミ     アスタキサンチン   植物発酵エキス    スクワラン